SleeplessCircus Official Site

MEMBER


MICHIKA

Michika 歌うことが大好き!

ロックなビートはもちろん大好きだけど、ときには演歌なんかも歌っちゃったり(笑)

とにかく音楽は幅広いジャンルで何でも好き。

Madonnaに憧れてダンスしてたころもあったっけ。

でもやっぱりライブが一番!大音量に包まれて…音と体がひとつになる瞬間、あの感覚がたまらなく好きです。

さぁ、みんな ライブでひとつになろ〜!!


HIROKI

Hiroki お調子者ギタリスト
HIRO the ”Mopper”参上!

憧れのギタリストは高崎晃、イングヴェイ・マルムスティーン、KellySIMONZ。
得意なプレイはエア早弾き(笑)

ハートがあって歌メロがキャッチーな音楽が好み。
ジャンル的にはハードロック&ヘヴィメタルを愛してます。

一度きりの人生、ラウドなヴォリュームでいこうぜ!
みんな〜LIVEで会おう!


YOJIRO

Yojiro ベース歴は長いが、マジで弾いていたのは数ヶ月だけ!?

好きなベーシストはビリーシーン、好きなギタリストはイングヴェイ。
実はベーシストよりギタリストに詳しかったりして(笑)

音楽はジャズ、フュージョン、クラッシック、ロック、ポップス等何でも聞きます。

最近、メタボが気になってます…。


TOSHI

Toshi ひょんな事から30代半ばにドラムを始めることに。
スティックだけを握りしめ、気がつけば3年経過…

上達したのか?おい!
自問自答の日々。

そして ついに電子ドラムを購入。
その1年後にライブをするはめに!

初ライブ1週間前にメンバーからの圧力がありスネアを買わされる。でも……う〜ん、我ながらいい音だ(笑)

そしてついにステージへ。。。

ただいま ロックドラマー人生を爆進中!!


Hiro's blog

Yojiro's blog







PageTop


inserted by FC2 system