SleeplessCircus Official Site

NEWS



活動休止のお知らせ。

<2015.10.01>

2010年より活動してまいりましたSLEEPLESS CIRCUSですが
この度、活動を休止することになりました。

活動休止前に5年間の集大成を皆さんに見ていただこうかと考えたのですが
残念ながらそれも出来そうにありません。
発表出来るほどの過去のマテリアルもございませんので
このまま静かに休みに入ろうと思います。

SLEEPLESS CIRCUSは一度、エンジンを停止しますが
またいつの日かメンバーの誰かがキーを回してエンジンに火を入れるかも……


ゆかいなロックバンド
    ”SLEEPLESS CIRCUS”
           少しだけ眠らせてください


5年間ありがとう!またね!!












メンバー脱退のお知らせ。

<2015.08.22>

またもや残念なお知らせですが、SLEEPLESS CIRCUSからギターのNIGHTSが脱退いたしました。

結成よりこのバンドを支え続けた「影のリーダー」を失うことはとても残念ですが
お互いがさらに前進するために 道を分かつこととなりました。

SLEEPLESS CIRCUSは現段階で新メンバーを迎える予定は無く、今後は4人で活動していきます。

これからもSLEEPLESS CIRCUSをよろしくお願いいたします。
ライブ活動休止中ではありますが、次なる展開にご期待ください!



ライブ活動休止のお知らせ。

<2013.09.07>

今年も11月頃のライブを目標に活動してきましたが
メンバー各個人の「ライブをすること」に対するモチベーションに差が生じてしまいました。
バランスを崩した状態では楽しいライブをする事は不可能と判断し、
5人のベクトルがひとつになる時までライブ活動を休止することとなりました。

楽しみにしてくださっていた数少ないお友達の皆様ならびに対バンのお誘いをくださった皆様には 大変申し訳ない思いでいっぱいです。

気まぐれなバンドですので、また突然の「ライブ活動復活!」の際には
どうぞよろしくお願いいたします。



2nd LIVE決定

<2012.10.22>

1年ぶり(笑)のライブ決定!!
詳細は随時アップしていきます→こちらへどうぞ

ライブに向けての激リハの真っ最中です!
ちょっぴりご期待ください。

「かなりヤバイことになってきたぜ〜!」と TOSHI も申しております。



MICHIKA登場!

<2012.09.15>

MEMBER PageにMICHIKAの写真&コメントをアップしました。
ぜひご覧ください。→こちらへどうぞ

バンドは今、ライブに向けてのリハーサルを重ねています。

次回のライブにご期待ください!
「スゴイことになってきた!」と TOSHI も申しております。



新ボーカリスト決定!

<2012.08.18>

SLEEPLESS CIRCUSの新ボーカリストが決定致しました。
いろいろとご心配下さった皆様、ありがとうございました。

新たに”MICHIKA”を迎え入れ新体制で活動していきます!
すでにライブに向けてのリハーサルを開始しています。

新しいSLEEPLESS CIRCUSにご期待ください!



メンバー脱退のお知らせ。

<2012.06.11>

大変残念なお知らせですが、この度、SLEEPLESS CIRCUSからボーカルのSHOGOが脱退いたしました。

結成以来、フロントマンとしてバンドを牽引してきてくれた彼を失うことはバンドにとって大変残念なことであります。


ボーカル脱退の衝撃は大変大きく、活動休止や解散も考えましたが、 今後も活動を続けていくことがSHOGOの希望でもあったので
SLEEPLESS CIRCUSはここで歩みを止めることなく前進して行きたいと思います。

これからもSLEEPLESS CIRCUSをよろしくお願いいたします。

新たなる展開にご期待ください!



Twitter はじめました!!

<2012.05.25>

SLEEPLESS CIRCUSの”今”をツイート!
ブログ更新情報やライブ情報などを最速でお届けします。
もちろんおもしろツイートもあるよ!フォローよろしく!

Twitter

Hiro's blog

Yojiro's blog




PageTop

inserted by FC2 system